2009年09月25日

水晶苑作品展

大仁水晶苑で秋の作品発表会が始まりました 水晶苑は伊豆の国市在住で60歳以上の人たちが無料で利用できる施設です温泉に入ったり体操したり 2階では将棋やカラオケもできます皆さんが丹精こめた皆さんが作品です見てください

水晶苑作品展



水晶苑作品展



水晶苑作品展


水晶苑作品展



水晶苑作品展水晶苑作品展











Posted by 孝太郎 at 20:54│Comments(3)
この記事へのコメント
孝太郎さん、今晩は、!!
中々、立派な作品で、ビックリ、今度、出品したら如何ですか。
ブログ、大分進歩しましたね。
その調子で、頑張ってください。\(^o^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年09月25日 21:25
>城山の番人さんへ なんとか載せる事はできましたが、文字と写真の
バランスがよくないと思います 文字の巾を小さくするか写真を大きくした
方が良いような気がしました いかがでしょうか?
Posted by 孝太郎孝太郎 at 2009年09月26日 20:42
バランスよく、収まっていますよ。
始めたばかりなので、上々でしょう。
その調子で、頑張って、投稿してください。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年09月29日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水晶苑作品展
    コメント(3)