2009年10月02日

ダンスパーティー

ダンスパーティー

先日私たちのダンス教室でパーティーを開きました私たち役員が午後から出て飲み物やお菓子果物など
買ってきました 夜6:30分からオープンして9時に終了しました あいにくの雨でしたので40人くらいの             予定が30人位でしたが 皆さんが協力してくださったので 楽しく踊ることができました。

ダンスパーティー


ダンスパーティー


ダンスパーティー


 
ルンバ


Posted by 孝太郎 at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
中高年の、元気な、おじさん・おばさんが楽しそうに踊っています。
皆さん、甘党好みか、パーティーは甘い物ばかりですね。
でも、楽しそうです。(^o^)丿
Posted by 城山の番人 at 2009年10月03日 19:06
 >城山の番人さんへ
コメント有難う御座います 私はこのブログは やめようかと思っています
こんなに メンドクサイのをやらなくても 他にも簡単なのがあるからです。
これからも皆のを拝見しています。
Posted by 孝太郎孝太郎 at 2009年10月03日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンスパーティー
    コメント(2)